英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-09-07 18:22
[周辺環境] 食後に一杯”タピオカドリンク”
 投稿者 : 관리자
ヒット : 517  
こんにちは!

現地日本人スタッフです。

さて今回はEGから徒歩圏内にある「Mang Cha-a」というタピオカ屋さんについて紹介したいと思います。

昨年から日本でもブームを迎えているタピオカミルクティー。皆さんゴンチャにはもう行かれましたか??
日本で飲むと1杯600円以上しますよね・・・
毎日飲みたくても飲めないという方、多いのではないのでしょうか?笑

しかし!!そんなタピオカミルクティーがここではなんと1杯50ペソ(日本円だと約110円)で飲むことができるんです!
何と言ってもEGから徒歩2分!!
生徒はもちろん先生方も昼休みになればタピオカ片手に敷地内を歩きまわる姿をよく見かけます。

ちなみに店内はこんな感じ

飲んだ感想としては、他のお店よりタピオカがちょっと柔らかめでより食感を感じられます。
甘さは自分で選べるので甘いのが苦手な人でも美味しく飲むことができます。

もちろんミルクティーもオススメですが店員と僕の一押しは揃って
タピオカライチティー!!

フィリピンだからこそ飲める南国フルーツとタピオカのコラボいいいいですよね〜

ランチ後にぜひ行ってみてください!!

P.S>平日の夕方ぐらいまでしか開いてません。お昼休みに行くのがグッドタイミング。