周辺環境

日時 : 18-09-13 15:42
[周辺環境] 運動好きの方必見!!フィリピンのスポッチャ!?
 投稿者 : 관리자
ヒット : 414  
みなさんこんにちは!現地日本人スタッフです。

9月中盤に差し掛かり日本では真夏の暑さは和らぎ、少しずつ秋を感じてくる頃ではないでしょうか??
最後まで気を引き締め、夏バテには注意してくださいね!

と言うことで、秋と言えばスポーツの秋!!
今回は8種類のスポーツを楽しめる「SMASH POWER」について話したいと思います。

EGからはGrabでSM TELABASTAGAN方面へ向かい10分ぐらいのところにあります。

もちろんEG校内でもバスケットコート、バドミントンコート、プールが準備されており、朝6時から夜の9時までいつでも遊ぶことはできます。

しかし・・・屋内のスポーツで何か一つ忘れていませんか?
はい!! 卓球好きの方、お待たせしました!!

ここではなんと卓球も楽しむことができるんです!
先日行った時は、1時間半プレーして130ペソと値段もとても安い!!
(台:100ペソ、ラケット:1つ15ペソ)

卓球台は4台
外履きのままで使うことができます。
ただ中は暑いので、着替えと飲み物は持っていくことをオススメします!

日本でいうスポッチャみたいな感じです!
どの競技も朝から晩までできるので、スポーツ好きの人、運動不足に困っている人にはもってこいの場所ですね!

また隣には「MODERNO」というフードコートもあります!!
中も意外にオシャレで、たくさんのお店が入っていたので、ご飯だけの人ももちろん楽しめると思います。

あとはみんな大好き運動後のビール!!
一汗かいた後のビールがやめられない・・・笑

フードコートは月曜休みで、夕方4時からなので注意してください!

食欲の秋!スポーツの秋!
お昼過ぎから行って、運動して、ご飯食べて、ビール飲む!!
こんな週末もいいですよね!

ぜひ行ってみてください。