周辺環境

日時 : 18-09-17 14:02
[周辺環境] あなたは甘口?それともスパイシー?
 投稿者 : 관리자
ヒット : 345  
みなさんこんにちは!現地日本人スタッフです。

この週末はフィリピンに超大型の台風がきていました。
天気が悪いせいか、街中も人通りが少なく、普段とは違った雰囲気が漂ってましたね・・・

フィリピン国内では大きな被害が出たところもあるようですが、EG周辺はなんとか無事です!!

そんなEG周辺から本日紹介するのは、コリアンタウンとEGの間にあるチキン専門店「Kokio」というお店です。

店内はこんな感じ!

EGから乗り物で7分程度。
落ち着いている雰囲気で家族でだけでなく、デートでも行けそうなレストランでした!

チキン専門店だけあってチキンの種類は豊富!!
ちなみにこれがメニューの一部!

僕たちが注文したのはF7(SWEET CHICKEN)、F8( SPICY CHICKEN)、F9(SOY-GARLIC CHICKEN)

F8は舌に残る辛さがあったので、自分のような苦手な人は控えた方がいいかも・・・笑
ただ写真から見て分かるように、どのチキンも今までで一番美味しいチキンでした!!!

あとは砂肝、タマネギ、ニンジンをコショウとニンニクで炒めた物

この料理もすごい辛いけどおいしい!!

また料理と一緒に中国のビール「TSINGTAO」も最高ですよ!!

日本のビールより苦味が少なく、ビール苦手な人でも気軽に飲める1本です。
またチキンとの相性が抜群!!!
(*おつまみで付いてくるピーナッツもおいしい)

一度食べたらこの味が忘れられず、リピーターになった人も・・・笑

テイクアウトもできるので、出掛けた帰りのおやつやクリスマスにもオススメです!!

ぜひ行ってみてください。