英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-09-26 15:50
[アクティビティ] Let's go to Subic
 投稿者 : 관리자
ヒット : 366  
こんにちは!!

キャンプマネージャーのMaribuです。

僕が投稿するのも最後になりました・・・
楽しい時間はあっという間(泣)

数少ない記事でした、読んでいただきありがとうございました!!!


そんな最後を締めくくる記事は
休日に学生マネージャーで行ってきたSubicについてです!!


朝9時半に学校を出発
まず最初に行ったのはZoobic


車で2時間弱
天気がよく最高の行楽日和!!

ズービックの入園料は695ペソ

チケットを買って手の甲にハンコをもらったらLet's go!!


日本ではこの値段では体験できない様々なアクティビティーが!!

最初はライオンの子供にミルクやり


なんと1グループ100ペソ!!
子供は人間も動物もめっちゃカワイイですね

次は少し成長して大人のライオン
日本でいうサファリパークみたいな感じです

これもなんと1グループ100ペソ!!
子供の頃は一緒に写真撮れても、こうなってしまえばもう撮れませんね・・・笑

ズービックでは動物たちと50ペソで写真も撮れちゃいます!!


 
動物たちも可愛いけど、最高の笑顔で動物と写真を撮る女の子
もっと可愛い!!!


楽しすぎて気づけば2時前
Camayan beachに移動してちょっと遅めのランチタイム


チキン、ハンバーガー、ピザ、パスタ、カレカレを注文しました
みんなで食べるご飯は美味しい、海で食べるとさらに美味しい!!

ビーチの入場料は500ペソ
前回来た時より海が綺麗で温かかったです

美女×ビーチ

海といえばこんな青春も!?


最後は海をバックにみんなで!!


夕方は夕日がとても綺麗
夕日を見ながらオシャレなカクテルもいいですよね〜


他のビーチよりは劣るかもしれませんが、日本よりは絶対綺麗で温かい!!
また距離も近いため気軽に行くことができます!!

1日で動物園と海を楽しめる点でとてもオススメです!


のんびり過ごしたいという人は1泊するのもあり!
週末にぜひ行ってみてください。