英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-10-02 14:55
[スタッフ&授業紹介] 新学生マネージャー
 投稿者 : 관리자
ヒット : 422  

はじめまして、こんにちは!新しく学生マネージャーとしてやって来ました金世煥(Sefan Kim)です。

日本生まれ日本育ちの韓国人です。が、主に日本人スタッフとして働かせていただきます:)

韓国人。だけど、日本生まれ日本育ちだと紹介すると、「日本と韓国どっちが好き?」「サッカーの日韓戦はどっち応援す

るの?」とほぼ毎回ご質問をいただきますが、どちらも大好きですし、サッカーの場合は,国というより選手一人一人を応援す

る感じです!どっちやねん、と笑

そして、好きなことは、旅、体を動かすこと、子どもと遊ぶこと、得意とは言えませんがギターを弾くことです!

自己紹介はさておき、、、

グローバル化が叫ばれる今や、英語ができるのは当たり前、求められるのは、英語力ではなく英語を使って何をするか。し

かし、英語が苦手だからという理由で、英語を学ぶということに背を向けている人が多く見受けられます。

当たり前なことではありますが、僕自身、英語にかかわらず、言語というのは、コミュニケーションをとる中で一番大切なこ

とではないかと思います。

想像してみてください。あなたが日本語を母語としない人々と交わらなければいけない場面があるとします。その中である人

が、片言ではありますが日本語で自己紹介をするとどうでしょうか。それがたとえ「コンニチハ、ワタシノナマエハ〜デス」

だけであったとしても、おそらく、あなたはその人にとても親しみを感じることでしょう。

理由は如何にしろ、EG academyへと英語を学びに来られた学生のみなさんが、快適で楽しいEGでの生活を送れますよう

に、まだ来て間も無く、物足りない僕ではありますが、全力でサポートさせていただきたいと思っております!!!!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんな僕ですが、なんでも気軽に話しかけてください:)

セファン