英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-10-10 11:50
[スタッフ&授業紹介] ローマは一日にして成らず!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 266  

こんにちは、学生マネージャーのセファンです:)

日本ではもう秋が訪れ、肌寒い日々が続いているとうかがいました。

フィリピンはまだまだ暑いですが、EGアカデミーは繁忙期も一段落つき、秋のように落ち着いてきました。

そんな中!!!

EGの先生方は休むことなく “継続は力なり”  ということを肝に命じ、より良い教育を提供するためトレーニングに励んでいます!

先生方は、お互いに助け合いより良い先生になるためと助け合っています!

そこで、EGアカデミーの先生方にトレーニング活動を行うネイティブのトレーナーの先生を紹介したいと思います!

カール先生は、私たちにとって、より大きな学習の機会を得るのに非常に重要であるスラングのトレーナーです。 

言語を習得するには、可能な限りその言葉に没頭することが大切です。

ボブ先生自分の考えを表現し、意見を伝える重要な手段の一つであるライティングのトレーナーです。

ジェフ先生コロケーションとアクセントのトレーナーです。

このトレーニングで、先生方はフィリピンの訛りをできる限り改善します。

普段私たちは、流暢に言葉を話す人を見ると、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングの4つのスキルのすべてが高いレベルにあると思いがちですが、読み書きを得意としても、話すこと・聞くことは苦手とするような方がいらっしゃるように、一人一人それぞれ特定のスキルに長短所があります。EGの先生方は、柔軟に対応してくださるので安心してくださいね^^

そして、今シーズン、先生方は

特に、TOEICのスキルを身につけることに熱を入れてます!!

TOEIC グラマー

TOEIC リーディング

TOEIC リスニング

ある生徒さんは、EGに来た当初、とてもシャイで話すことが苦手、ましてや、英語で話すなんて到底できない... なんて方がいらっしゃいました。 

しかし!! 恐るべき先生方の力、、、

今ではまるで別人のようにすっかり馴染んでしまって、EGでの生活を楽しんでいます!

私たちの前では、いつも元気で明るくて、時にはふざけあったりもしますが、見えないところでは努力を絶やさない、そんな先生方が私たちEGアカデミーの自慢です!!

そんな先生方を見習い、先生方の応援に応えられるように、僕も一生懸命勉強したいです!

ローマは一日にして成らず!