英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-10-19 18:47
[スタッフ&授業紹介] シンチャオ!新学生マネージャー!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 359  




  こんにちは! 学生マネージャーのセファンです:)

 




 それにしても、最近のフィリピンは本当にあつい!!!




 昼間は茹だるような暑さで、ついつい昼休憩の時に手を出してしまうのが...


  EGのすぐ近くにあるmang cha-anのタピオカドリンク!



 以前おられたキャンプマネージャーMaribuのインスタ映えならぬ“ブログ映え”!?の影響もあり、昼食後は、生徒の皆さんも先生方もmang cha-anのカップを片手にくつろいでおられます^^

 



              ↓↓ そんなMaribu君の映えきっているブログはこちら『食後に一杯”タピオカドリンク”』 ↓↓

                            http://www.egesl.com/jp/bbs/board.php?bo_table=training&wr_id=14930&page=3

 






 さて、今回は今週から僕たちの仲間入りを果たした、新学生マネージャーの紹介です。

 






   ベトナム人学生マネージャーの MIA です。





 


    韓国語も喋れる、才能豊かな明るいお姉さんです!

 

 


  今は、ベトナム人の学生はいないのですが、これからやって来るだとか ^ ^ ?

 



 


   さらに国際色豊かな校舎になるのがたのしみですね〜!

 




   以上、新学生マネージャーの紹介でした!