英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-11-27 11:57
[留学体験談] VOL.22「出会いは一生モノです。」
 投稿者 : 관리자
ヒット : 313  

1. 今回留学された理由を教えてください。
以前友達がフィリピンに留学していて、とても良かったとお勧めされたのがキッカケです。他の国も考えましたがフィリピンが一番安かったので、他の国に行くよりその分長い期間勉強できると思い今回フィリピンに来ましたがフィリピンを選んで本当に良かったと思っています。 2. セブやバギオではなくクラークエリアを選んだ理由はなんでしょう? セブだと勉強より遊んでしまう気がしたのと、クラーク空港からとても近かったのでここを選びました。 3. 入学時の英語のレベルはどの程度でしたか? 正直に言うとbe動詞が何かも分かりませんでした。 4. 今、上で述べた入学当時のレベルからご自身でどのくらい成長した実感がありますか? 先生と買い物に出かけて英語で会話したり、ルームメイトと会話したりなど、違う国の人ともコミュニケーションが取れるようになりました! 5. EGアカデミーの講師はいかがでしたか? とにかくどの先生も優しくて親切で良い人ばかりでした!すごく仲良くしていただいたので会えなくなるのが悲しいです!本当に素晴らしい先生ばかり揃ってると思います。 6. EG ACADEMYに留学に来て特に良かった部分はなんでしょう? 先生、スタッフ、全ての人が親切!自分一人だけの力で勉強も生活も充実させることは難しいので一番大事な部分だと私は思います。 来る前は不安なことばかりでしたが今では本当に来て良かったと思っています!EGに来たからこそこんなに楽しい時間を過ごせれたと思います。 7. 学校外の生活はいかがでしたか?
治安も良く美味しいご飯屋さんもたくさんあって、フィリピンが大好きになりました! 8. 最後にEG ACADEMY卒業後の目標、次のステップへの意気込みなどを聞かせてください! まだまだ英語を勉強したいので 出来ればまたEGに来たいです!