英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-11-28 14:04
[EG生活] 第1ドミトリー2階改装工事終了のお知らせ
 投稿者 : 관리자
ヒット : 402  
 

 


 こんにちは!学生マネージャーのセファンです:)


 この度、第1ドミトリー2階部分の改装工事が終了いたしましたので 、報告させていただきます。

 改装工事期間中、ご不便とご迷惑をお掛けしました皆さんに、深くお詫び申し上げます。

 また、ご理解、ご協力していただき誠にありがとうございました。


 第一ドミトリー3階の改修工事は2019年の6月を予定しております。


 それでは、改装後の様子を簡単に紹介させていただきます。


 【4人部屋】


 

 

 4人で使っても窮屈さを感じず、広々と使えます。


 


 机も広く使えて、勉強がはかどりそうですね。

 

 ここでルームメイトと一緒に励ましあいながら勉強するのもよし、

 ルームメイトや時間を気にせず、勉強に没頭したいという方はセルフスタディールームで勉強するのもよし。

 自分のスタイルに合わせて勉強できます。

当校のセルフスタディールームは24時間利用可能です。



 

 

 4人部屋はトイレとシャワールームが別々になっていて、使いやすいです。



 トイレは全部屋ウォシュレット付き。シャワーは温水がしっかり出て気持ちよく浴びることができます。


 
 
ロッカーは鍵をかけられるので、安心です。
 冷蔵庫も使えます。

【1人部屋/2人部屋】

 2人部屋です。 シングルルームはこの部屋を1人で使うのでとても広々としています。
 2人部屋も基本的な設備は4人部屋と同じです。
  
 
 



 また、部屋のタイプにかかわらず全部屋に韓国のLG製のエアコンが装備されています。

 


 階段は、タイルを変えて一層キレイになりました。
 階段もキレイになってなんだか以前よりも弾むような足取りで登れる気がしちゃいます!

 
 
 廊下のペンキも塗り替え、気分も一新です。

 

 かなり寮生活が快適になりました。
 成功する留学は、快適な寮生活からですね!

 以上、報告でした。