英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 19-01-09 15:24
[EG生活] EGアカデミーは常に進化しています。
 投稿者 : 관리자
ヒット : 272  

今回はEGアカデミー敷地内のアップグレードを3点紹介します。

①まずはバスケットボールコートに網が設置されました。

今までこの階段を落ちて怪我をした人はいませんでしたが、安全性の確保ということで新たに設置。

ボールも飛んでいくことが減りそうなので一石二鳥ですね。

②CCTVの数が増えました。

校内、外問わず新たにCCTVが設置され、計46個の防犯カメラが回っていることになります。

24時間体制で門にセキュリティ/ガードマンがいます。

フィリピン留学をお考えの方で治安面が不安な方は多くいらっしゃいますが、

EGアカデミーは寮・講義棟・カフェテリアが同じ敷地内にあり

敷地内に入るためには一つの門しかありませんのでEG敷地内の治安面は全く問題ございません。

*学校によっては寮と講義棟が別のところにあり”通学”スタイルのところもあります。

③ロビーに大型TVが設置されました。

今までスタッフが作ってきたビデオをランダムで流しています。

音楽も流れているので休憩時間など少し明るくなった様子ですね。

以上、2019年度アップグレード3点でした!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。