英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 19-01-24 18:22
[周辺環境] 新しい動画がアップロードされました!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 227  
みなさんこんにちは!現地日本人スタッフです!

周辺環境と2019年度新・カリキュラムの紹介動画が出来上がりましたので、ご紹介いたします。
写真では、伝わらない周辺環境の良さをたっぷり詰め込んでますので、是非ご覧ください!

周辺環境その①(EG周辺)
EG周辺には、ジョリビー(フィリピンで一番のファーストフード)、スーパー、カフェ、セブンイレブン、マッサージ屋さんとEGを出てすぐの範囲にこれだけの施設があります。
少し歩けば、ジムやお酒が飲める場所もあるので娯楽施設も整っております。

周辺環境その②(NEPO MALL~SM MALL)
NEPO MALLは服や靴などが格安で買えるお手軽スポット!
SM MALLは日本でいう所のイオンみたいなもので基本的に何でも売ってます。
日本で売っているものに近いものが多いので、SMで買い込むのも一つの手段かもしれないですね!

2019年より、グレードアップしたEGカリキュラムの動画になります。
どれも魅力的なコースとなっていますので、どのコースにしようか迷っている方必見です!!

動画でみることにより、よりEGでの留学生活のイメージがつきやすいのではないでしょうか?

是非、リンクから飛んでご覧ください!