英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 19-02-11 11:53
[周辺環境] みなさんプルコギ知ってますか??
 投稿者 : 관리자
ヒット : 339  
みなさんこんにちは!現地日本人スタッフです。

年が明けて一か月たちましたが、お仕事や学校には慣れてきたでしょうか??

日本では寒い日が続いていると思いますが、お体にご自愛くださいね!!

本日紹介するお店は『Gang Nam Bulgogi』です!

皆さんプルコギって"そぼろ"見たいなやつでしょって思ってませんか??
僕はそう思ってました・・・

実はこれが本場のプルコギなんです!

すごく美味しかったです。。
とりあずえず白米食べたくなるような甘辛い味付けです。

て思ったら、、窯炊きの炊き込みご飯が出てきました!!

相性は抜群。。

みなさん申し訳ございません。
食べるのに夢中になってしまい、出来上がった写真を撮るのを忘れました。。。

韓国人の友達は、「これが本物のブルゴギだ!」と言ってました!

本場韓国の味と変わらないくらい美味しいようです!

日本人の僕たちには食べ方は最初は戸惑いますが、安心してください。

なんとお店のスタッフが目の前で作ってくれるんです!

店内はこんな感じ、

綺麗で広々としているので、金曜日のお別れ会なんかにも使えますね!

ここはEGに来たら一度は行って欲しいレストランにランクインです!

今週末に『Gang Nam Bulgogi』いかかでしょうか?

最後に値段・場所について、

≪値段≫
4人前(写真) 1300ペソ(約2700円)です。
日本よりも、リーズナブルで食べ応えもありました!

≪場所≫
EGからKorean townの手前にあり、10分ほどで到着です。

以前、紹介したSol cookの並びにお店があり、 Cafe Ⅾiaの迎え側にあります!!

また、おいしいお店を見つけたらどしどし投稿していきますので、在校生の方もこれから来る方も要チェックです!