アクティビティ

日時 : 19-03-01 17:04
[アクティビティ] 新しい自然を求める方必見!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 277  
みなさんこんにちは!現地日本人スタッフです。

今回はEG Academyでのアクティビティについてお知らせしたいと思います(^^)/

フィリピンといえば海!
そのように思われている方も多いと思いますが、海以外にも楽しめるスポットはいくつもあります!

その中で、
先週、先生と生徒さんと一緒に綺麗な川幻想的な洞窟で名の知れた『Minalungao national park』に行ってきました!!
EGから車で約時間と少し時間はかかりますが、絶対に行く価値はあります!

まずはこの写真をご覧ください!

写真でもわかるように、
山の麓から流れる水はの透き通った美しいエメラルドグリーンでした。
淡水といこともありべたつかず、より一層心地のいいアクティビティができました!

岩の上から飛び込むのもすごく楽しかったです!

楽しすぎて気づけば12時のランチタイムでした(笑)

いっぱい遊んだ後のご飯は特別においしく、なんとBEERまでついてきました~~

そのあと、洞窟に移動をしました。
洞窟の前でみんなで、集合写真!

中に入ると、時間を忘れるような神秘な光景と体験ができました。

僕自身洞窟に行ったのが初めてだったこともあり、すごく楽しめました!

この後に、Minalungao national parkの周辺を散策しみんなで集合写真をとりました。

この盛りだくさんのアクティビティで人数によって変動はありますが、
ご飯・送迎・ドリンクすべて込みで2000ペソです!

最後になりますが、新しいフィリピンの自然に触れることができるアクティビティ是非参加して見てください!

今後とも、ブログを更新するのでぜひ見てくださいね!!
ではでは~~