周辺環境

日時 : 19-03-27 09:58
[周辺環境] 韓国人の間で噂になっているお洒落カフェ
 投稿者 : 관리자
ヒット : 384  
こんにちは!

現地日本人スタッフです!

今回は、近所のお洒落カフェ、Cafe Dia を紹介したいと思います!

コリアンタウンとEGの間に突如現れた本格カフェ。

オーナーが韓国人でフィリピン人のみならず韓国人のお客さんが多く訪れています。

日本と比べると韓国のコーヒー文化はすごく浸透しているそうで。

自分が知り合った多くの韓国人はすぐにコーヒー飲みたがります!笑

カフェラテとアメリカーノ。

カフェラテはコクがありのほろ苦く、アメリカーノも王道で◎でした。

普段、インスタントコーヒーを飲んでいると格段に味が違いますね。当たり前ですが。

ショーケースにはおしゃれかつおいしそうなケーキがたくさん並んでいたり

フードメニューも置いてあります。

先日、土曜日に”朝活”と題して、スタッフで朝からコーヒーとサンドウィッチをいただいました。

8AMオープンです。

兎に角、店内の雰囲気が良いですし、清潔感もあり、広さも十分!

お洒落な小物がたくさん並べてあります。

インスタ映えも狙える??

Wi-fiも完備。

すてきな音楽も流れていて、なんとお洒落な空間でした。

一瞬、フィリピンにいるのを忘れてしまいそうになります。

EGから徒歩圏内のTea Spoonは、ご飯も美味しいアットホームなカフェ。

Korean Town方面に車で5分、本格的なコーヒーでゆったりできる Cafe Dia にも足をのばしてみてはいかがでしょうか?