学校食事

日時 : 19-05-10 14:42
[学校食事] VOTE FOR YOUR FAVORITE MEAL!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 173  

こんにちは!

昨日、EGアカデミーでは毎年恒例のカフェテリア人気メニュー投票が行われました!!

この企画ほんとに素晴らしい企画じゃないですか?

もちろん、人気投票ではありますが、残念ながら人気のなかったメニューは、私たちスタッフと調理スタッフでより美味しくなるように話し合い新しく作り変えます!

私は、留学生活において食というのはとても重要なことだと思っているので、この企画を通して皆さんの嗜好を知り、より美味しい料理が考案されることは、スタッフも含め学生たちの生活基盤を支えるものになると思います!!!

そして今回、約100名の学生が投票してくれた結果........

1位はてんぷらでした!!!!

1位なだけあってほんとに美味しいです!!!!

天ぷらの日は、学生たちが何度もおかわりをしに行く姿が見られます。

一昨年は「からあげ」、昨年は「そば」と、、、やっぱり日本食って美味しいですよね!

EGアカデミーで出している日本食は、日本人スタッフが味見をしたり調理方法を調理スタッフに教えながら作ったりしているので、日本人が好む日本食なんだと思います。

そして、他国の学生にも日本食は人気です。

では、投票時の風景をどうぞ!!

今回も投票してくださった皆さんありがとうございました!!!

これからも、美味しい食事が提供できるように取り組んでいきます。