スタッフ&授業紹介

日時 : 19-06-19 10:46
[スタッフ&授業紹介] ゴルフスペシャルコース
 投稿者 : 관리자
ヒット : 309  

こんにちは!

今回は、EGアカデミーのゴルフコースについてです。

一般的なゴルフコース「GOLF + ESL COURSE」
午前の4コマの英語レッスン+午後にフィリピン人プロコーチからのゴルフレッスン(+打ちっぱなし無料)ですが、
「GOLF SPECIAL COURSE」というコースも開講しております。

このコースは2週若しくは4週のどちらかをお選び頂き、
平日午後のレッスンと週末にコースを回るフィールドレッスンがパックになっているものです。
そして、レッスンなのでコースを回る際にも必ずコーチがついてきます!!
EGアカデミーがあるクラークエリアには幾つかのコースがあるので、
毎週同じではなく異なったコースを体験していただけます。

仮に週末の両日ともレッスンを受けたい場合は追加することも可能です。

今このコースを受講してらっしゃる学生の方からは、
"どのクラブが一番適しているかや、どの角度から打つのが良いかなどコースを回りながら教われるのが良いポイント"
と仰っていました!

生徒さんの中には一般英語コースを取っていながら、毎日個人契約でゴルフレッスンを受けている方もおられます。
EGの校舎からレッスン場「EG GOLF」までも歩いて1,2分で、基本形クラブのレンタルは無料なので
日本ではなかなか毎日できないゴルフも気軽に体験してもらえるかと思います!

次はゴルフコースの生徒さんに詳しくインタビューしてみようと思います!お楽しみに!