アクティビティ

日時 : 19-07-03 18:01
[アクティビティ] SAND BOX
 投稿者 : 관리자
ヒット : 177  

みなさんこんにちは!

フィリピンも本格的に梅雨に入り、滝のような雨が降っていますが今日はとても快晴で風も吹いているので、

春のように心地よく過ごしています。

今回はSAND BOXというアスレチックパークへ行ってきました!!

この入ってすぐの像?がインスタ映え?っぽいので、ここで何枚も写真を撮りました!

Gaiant Swing/Aerial Walk/Zipline/Adventure Tower(-Free Fall/Rappel Wall/Climbing Wall)など

が体験できます!!!

いくらかのパッケージがあるのでその中から一つ選び、そのパッケージのものが体験できます!

また、入園料と個々のアクティビティのチケットを購入して好きなものだけ体験することもできます。

今回私が選んだのはパッケージBです。

GIANT SWING

これが二人乗りなので、偶数で行った方がいいと思います。

思った以上に高いところまであがるのでスリルがあって面白かったです。

中には涙を流した人も。。。

CLIMBING WALL

ボルダリングのような感じで壁を登っていきます。

これがなかなかしんどい+怖くて私は半分ぐらいしか登れませんでした、、

もちろんてっぺんまで行った人もいるので是非挑戦してみてください!

RAPPEL WALL

これは消防士の訓練のような感じで、高いところからロープを使って下がっていくだけなのですが

なかなか難しい!!!そしてコツを掴んだ頃には地上でした。。。

機会があればもう一回挑戦したいと思います。

ROLLER COASTER ZIPLINE

見ても通りのジップラインです。これは飛ぶ?までがほんとに怖くて、

一度尻込みしましたが、二度目は「It's okay~~」みたいな感じで飛ばされました。

飛んでみるととても気持ち良くて楽しくて辞めなくてよかったです。

今回は、体験しなかったものもとても楽しそうなのでまた行きたいです。

今回は午前9時にEGを出て、1時頃に帰ってきました。

行き方としては、グラブで行くのが一番わかりやすいと思いますが、

今回は先生たちと行ったのでEGからジプニーに乗って

トライシクルに乗り換えて行きました。3.40分程です。

梅雨の時期はお勧めしませんが、快晴の日に是非

行ってみてください!!絶対楽しめると思います!!!