周辺環境

日時 : 19-07-11 16:50
[周辺環境] Piccolo Padre Restauran
 投稿者 : 관리자
ヒット : 227  

こんにちは!
日本人学生マネージャーです!!
今回はEG academy学生のおすすめイタリアンレストラン、Prime Asia Hotel の1階にある

『Piccolo Padre Restaurant』に行ってきました!

場所はウォーキングストリート近くにあり, 学校からtcicrcleまたはgrab taxiをr利用して行くことができます!

とてもオシャレで落ち着いた雰囲気のレストランです!!

『Seafood Platter Piccolo Padre 』(P950) 

牡蠣は生牡蠣またはバター焼きを選択することができます! 
私たちは半分ずつ注文しましたがどちらもとても美味しかったです‼

『Capellimi d'angelo al rafu'di mare (P1000) , Durok Angus pork rib chop (P1200) 』

Durokは料理するのに約 40分がかかると聞きましたが、とても美味しそうなので注文してみました。

実際には思ってたより早く提供されました!!

メインメニューを注文するとパスタかリゾットを選択することができ、私たちはクリームパスタを選びました!

雰囲気も良くて料理もとても美味しいレストラン『Piccolo Padre Restauran』

他にもラザニアやステーキ、ロブスターなど美味しそうなメニューがたくさんありました!

皆さん是非行ってみてください!