英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 19-08-09 11:16
[周辺環境] 8月15日Open!! 『OK! CHICKEN』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 496  

もうすぐEG buildingの1階に

『OK! CHICKEN』がオープンします!!

学校から徒歩30秒以内にあるのでお昼休みにも気軽に行ける韓国チキンレストラ

今回はオフィスのスタッフと一緒にオープン前の試食会に参加させて頂いたので紹介していきます!

韓国料理で定番のフライドチキン!

チキンと一緒に3種類のソースが出てきます。

スパイシーなソース、少し甘いソース、少し酸味の効いたソース。

どのソースも美味しいですが私のオススメはスパイシーなソースと甘いソースのMIXです!

甘辛くてとっても美味しかったです!

こちらはソイソースとガーリックで味付けされたチキン!

ガーリックが程よく効いていてとても美味しかったです。

韓国のおでん!

日本でもお馴染みのおでんですが韓国のおでんは少しスパイシーな味付けです。

中には練り物やエビ、タコなどの魚介類が入っていました。

辛すぎないマイルドなスープなので辛いものが得意でない方も食べやすいと思います。

トッポギ!!

個人的にトッポギが大好きで他の韓国料理店に行っても必ず食べるのですが

ここのトッポギもとても美味しかったです!

見た目は辛そうですが、食べるとマイルドな味付けでした!

ゆで卵が1つ入ってるんですが、韓国人学生によると

卵を潰してソースに絡め、ご飯と一緒に食べると美味しいらしいです!みなさんも試してみてください!

『OK! CHICKEN』は8月15日オープンです!

また、デリバリーサービスも開始予定なので外出するのが面倒な方でもドミトリーでルームメイト

とシェア出来ます!

更にEG生徒のみの特典も付け加えられる予定!

今回紹介した料理の中にも美味しい料理が食べれると思うので是非行ってみてください!