周辺環境

日時 : 19-11-13 09:35
[周辺環境] 「Mr.王(ミスターワン)」
 投稿者 : 관리자
ヒット : 433  

みなさんこんにちは!学生マネジャーMikuです。

今日は久しぶりに学校周辺のレストランを紹介したいと思います!

今回紹介するのは「Mr.王(ミスターワン)」というレストランです。

ここはチゲやジャジャン麵などの韓国料理や、

酢豚や麻婆豆腐、火鍋といった中華料理を食べることがでる韓国スタイルの中華レストランです。

少し文字が小さくて見ずらいですが、こちらがメニューの一部です。

私たちは「チャンポン」と「酢豚」を食べました!

チャンポンは色々な種類がありましたが、Seafood spicy noodle Spicy pork  noodleを注文しました。

Seafood spicy noodleは辛さを選ぶことが出来ますが、中くらいの辛さでも十分辛いので注文の際は注意してください!!

↑(酢豚)

周りはサクサクで甘酸っぱいタレがとても美味しいです!

↑(Seafood spicy noodle )

↑(Spicy pork  noodle)

どちらも沢山の野菜が入っていて、食べ応え抜群です!!

Spicy pork  noodleは少しマイルドな辛さになってるので、

辛いのは好きだけど、あまり得意でない方にオススメです。

後から辛さを足したい場合はテーブルにある一味唐辛子や刻んだ赤唐辛子をもらえるので

自分好みの辛さに調節してみてください。

この他にも辛くないチャンポンや他の食べ物もあるので、苦手な方でも安心です!

場所はコリアンタウン突き当りを右(Jollibee方面)に曲がって、3~5分ほどのところにあります!

店内も広く、とても綺麗でオススメのレストランです!

是非、行ってみてください(^-^)

またオススメの場所があれば紹介するので、お待ちください、、、!!!