アクティビティ

日時 : 19-11-27 15:38
[アクティビティ] EG ACADEMY FAMILY FUN DAY 2019
 投稿者 : 관리자
ヒット : 142  

みなさんこんにちは!
学生マネージャーのHikaruです。
先週の金曜日に行われました、『EG FAMILY FUN DAY』の様子お届けします!

朝からスタッフの皆さんがパーティーの準備をしてくれていました!

豪華なお食事も沢山!!!!

BBQも!!!おいしかったです!

今日だけ特別にビールでみんなと乾杯!!!!

子供はジュースで乾杯!

いよいよEG GOD's TALENTの始まりです!
司会を務めてくれたのは、JULIEとJAY!生徒にもサプライズが抽選でのプレゼント!!!

ゲストでフィリピンのバンドグループも素敵な演奏を聞かせてくれました!

1人で何人もの役をこなして見せてくれた彼女!普段はクリーニングスタッフとして
みなさんのサポートをしてますが、この日は人肌脱いで新しい一面を見せてくれました!

先生と生徒のコラボによるダンスパフォーマンス!!

飛び入り参加する生徒もいて皆さん楽しそうでした!

先生たちによるコーラス!

ネイティブの先生と生徒たちによる演奏!
各国の歌を披露しており、みんな口ずさんでいました!NO MUSIC NO PARTY!!!!!!!!

最後の抽選でLIZAがテレビを当たりました!

EG FAMILY FUN DAYが行われたのは卒業式と同日の金曜日に行われました!
卒業生にとって一緒に過ごしてきた仲間たちと過ごす最後の時間になりました。
思わず涙する生徒も、、、、もらい泣きしそうになりました、、。

この企画を通して生徒みなさん、先生とスタッフの仲がより一層深まったように感じます。
今年も残すはクリスマスとお正月!!
みなさん体調に気を付けて残りの2019年たのしみましょう!

FAMILY FUN DAYの様子を動画でも紹介しているので是非、見てください(^-^)

それではまた、、