スタッフ&授業紹介

日時 : 19-12-18 16:28
[スタッフ&授業紹介] NEW VIETNAMESE STUDENT MANAGER
 投稿者 : 관리자
ヒット : 196  

みなさんこんにちは!学生マネージャーのHikaruです。

今週は、EGアカデミー唯一のベトナム人学生マネージャーの紹介をします!!

彼女の名前は、『 スカーレット 』21歳ぴちぴちのかわいいこです。

透き通るようなお肌羨ましいです!!!!!!!!

いつもニコニコでふとした瞬間に歌ったり踊ったりして面白い子ですよ(*^^*)

彼女は大学で中国語を習っていたので中国語もペラペラ~~~~♩

中国語も勉強している方がいましたら是非中国語で会話してみてください!!

スカーレットは細くてスタイルも良くて食べるの大好き!!羨ましいばかり、、

お部屋ではお菓子の隠し場所もありますばらしちゃいましたが!笑

太りたいのが今の彼女の悩みだそうです、、、私たちはもうここに来て食堂の美味しい料理のおかげで

ぷくぷく。。。笑 なのでスカーレットを見つけたら私たちのぷくぷくに近づけるよう

美味しい食べ物シェアしてみてください!ほんとに面白くて愛嬌があって私たちの癒しです(^-^)

ちなみに好きな食べ物はシーフードらしいです!笑

スカーレット含め学生マネージャー一同みなさんの事をこれからもサポートしていきますので

よろしくお願いします☆彡

また次の機会に今月から仲間に加わりました、新日本人学生マネージャも紹介しますね!

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

それではまた、、、、