周辺環境

日時 : 20-01-08 12:41
[周辺環境] イタリアンレストラン「SOL COOK」
 投稿者 : 관리자
ヒット : 140  

みなさんこんにちは!学生マネージャーのMikuです。

改めまして新年あけましておめでとうございます。

私事ですが学生マネージャーとしてEG academyで過ごすのも残り1か月となりました、、、

あと1か月、しっかりみなさんのサポートをさせて頂きますので、よろしくお願いします!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そして今日はレストランの紹介をしたいと思います!

今回ご紹介するのは「SOL COOK」というイタリアンレストランです。

場所はコリアンタウンの手前、学校から10分くらいのところにあります。

それでは早速ですが、メニューの紹介をしていきます、、、

PIZZA(Margherita)  580peso/1,200yen
チーズがたっぷりでチーズ好きにはたまりません!
生地は少し薄めなのでとても食べやすいです。

PASTA(Pane Cheese Cream Pasta)  580peso/1,200yen
大きなパンをくり抜いて、そこにクリームパスタを入れたおしゃれなパスタ。
クリームも濃厚でパスタにもパンにも良くあいます。

PASTA(Aglio E Olio) 320peso/750yen
こちらのパスタは、オリーブオイルとバジル、そして程よくガーリックがきいていて
とても美味しかったです!

STEAK(Garlic Tenderloin&Salted Mushroom&Mashed Potatoes) 1,450peso/3,100yen
柔らかいお肉とマッシュポテト。食べ応え抜群です!!
そしてこの赤ワインを使ったソースがとても美味しいです。
もちろん焼き加減も好みに合わせて選べます!

いかがでしょうか、、、。

他のローカルレストランと比べると決して安くはありませんが、

店内も静かで落ち着いた雰囲気で、おすすめのレストランです!

毎日、勉強を頑張ってる自分への週末のご褒美に行ってみてください、、、!!

ではまた、、、