スタッフ&授業紹介

 
日時 : 20-02-05 14:58
[スタッフ&授業紹介] NEW MONGOLIA STUDENT MANAGER
 投稿者 : 관리자
ヒット : 187  

みなさんこんにちは!

学生マネージャーのSHUHEIです。

本日は、先週からOFFICEの仲間に加わりましたモンゴル学生マネージャーのUYANGA を紹介します!

現在モンゴルの生徒はいませんが、これから予定しているモンゴル人の生徒を彼女がサポートしていきます。

それまでの期間は、韓国人マネージャーのお手伝いをしています。

実は彼女は韓国語がペラペラなんです!!

その理由は、韓国に10年間住んでいたそうです。

なんと!!!韓国の大学院まで卒業してます!!!

モンゴル語・韓国語・英語の3ヶ国語しゃべれる彼女に今後期待したいですね。

しゃべることが大好きなので皆さんどんどん話しかけてくださ〜い\(^o^)/

また、来週には新日本人学生マネージャーと新中国人マネージャーも紹介していきますので

よろしくお願いいたします!!

それでは、また。。。