アクティビティ

日時 : 20-06-01 15:19
[アクティビティ] 『SMクラーク裏手のナイトマーケット』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 217  

アジアのナイトマーケットと言うと独特の匂いや人がごった返している雰囲気をイメージしますよね!

そのようなナイトマーケットもアンヘレスのダウンタウンにも存在しますが、今回紹介するところはキレイな

ビジネスビルディングの一画にあるのでキレイで雰囲気も良いです☆

この写真はコロナ前に行った時なので留学が再開した時にはどれほどの店舗が増減しているかは未知数です。

ただ、御覧の通り清潔感もあるのでアジア独特の雰囲気が苦手な女子でも問題なく食べ歩きが出来ます!

その代わり好立地なため平均単価が100ペソ前後とアジアっぽくないのでしっかり現金は持参しましょう。

以下が行き方です↓

●行き方
EGからタクシーで約15分(クラークエリアなのでトライシクルでは通行不可)
片道大体150ペソくらい、かな。あまり記憶にありません。

●場所
West Aeropark(ドライバーにこのまま伝えて下さい)

●帰り方
この場所とSMクラークを往復するシャトルバスが無料で乗車出来ます。ここからタクシーは拾いにくいのでシャトルバス
利用がおススメです。

私感としては確かにきれいで居心地は良いので週末の夜は少数で落ち着いた雰囲気で過ごしたいという方には適しています。