お知らせ

日時 : 20-07-06 15:03
[お知らせ] 『EGオンラインクラス開始のお知らせ!』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 250  

今日現在でもフィリピンのコロナ感染者数は40,000人を超えており、一日平均400人もの新規感染者数が出ております。

未だに留学再開時期をお伝えられないのが現状です。

そこで、当校では留学再開までの間、オンラインクラスを開始することとなりました!

EG在籍の講師のため、留学前にオンラインクラスを受講するとEGの先生たちの雰囲気やクラスの進行具合も体験することができます!

更に、留学再開した時にはオンラインクラスで担当だった講師を現地で指名する事も可能なので新たな留学の楽しみにもなります☆

<概要>
  • EG在籍講師が担当します。
  • 担当講師指名制(6コマコース1セット申込→1講師のみ指名、2セット申込→2講師まで指名可)
  • 講師リストは後日アップします。
  • 入金先は日本の口座になり、振込手数料は生徒負担となります。
  • SkypeかZoomでクラスは実施されますので各自インストールしてください。
  • 3月中に帰国せざるを得なかった当校バウチャー持参の方へ、恐れ入りますがオンラインクラスにはバウチャー利用は不可となりますのでご了承ください。(留学再開日は未だ未定です。)
最新情報は当校インスタグラム、FBに随時更新します。

質問などありましたらインスタ、FBからでもご連絡ください。