EG生活

日時 : 20-07-20 17:52
[EG生活] 『欲しいモノがきっと見つかるLAZADA!』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 466  

留学中に欲しいものがどこにも売ってない!って事は十分あり得ます!

お金はあるのにモノが無いって無性に悔しく切ないです!
私もサッカーのスパイクやフットサルシューズを探しにマニラまで行きましたが、どこにも売ってないんです!

国が変われば取り扱い商品も売れ筋も全く異なるんですよね。

そんなどうしても購入したい時にはこの「LAZADA」で検索してみましょう☆
いわゆるAMAZONみたいなモノですが、当校のエリアではAMAZON対象外エリアとなっています。。。

<オーダーから配達まで>

①希望の商品名を英語で入力、検索

②ザーっと商品が出てくるので気になるモノをタップ
ここで例として海用シューズ(シュノーケリングシューズ、リーフシューズ)とします。
フィリピン留学中にビーチに行く可能性は大です!そして、現地の海底には巨大なウニが存在することもあります。

実際に友人が遊泳中ウニを踏んでしまい、両足ガッツリ数十本も刺されているのを目の当たりにしたので、ビーチにはこのシューズは超必須アイテムです!あの姿は本当にいたたまれない。

③BUY NOWでお支払画面へ

④フィリピンのケータイ番号が必要なので準備しましょう。あと自身のフリーメールアドレスを入力。

⑤支払方法は「CASH ON DELIVERY(代引き)」がおススメです。国外で知らないサイトでクレカ使うのとかやっぱり不安です。

⑥配達の進捗メールがちょくちょく届きますので1~2週間は待ちましょう。

⑦配達直前に「あと数分で到着するので現金ちょうどの金額を用意しててください」というメールが届きます。
お釣りが無い場合も十分予想できるので、ちょうどの金額を必ず用意です!

そしてモノが届きました!

エアパッキンで梱包は完璧です!

では、中身はどうでしょうか?!

あれ??プロテイン?

そうです、私はこのブログのために海用シューズの画像を例にしただけで、私は海用シューズは欲しくないです!
プロテインが欲しかったんです。

どこの語学学校にもトレーニングルームはある程度充実しているので、カラダ改善を始めるのにはおススメです。
プロテインも安めで、体力の回復にも大きく寄与するのでこれもお勧めです!