アクティビティ

 
日時 : 20-08-10 17:17
[アクティビティ] 『フィリピンでサーフトリップ!』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 213  


フィリピンに来たら、やっぱりビーチには行きたいです!
ルソン島には幾つかサーフスポットがあります★

●サーフスポットは片道4時間は掛かる。



●とは言え、それもまた旅である!



●BALERビーチは宮崎、鴨川並みに広ーーい!



●日本とは違い15時くらいまで波がある★



●大きくても腰sizeなので皆で楽しめる!



●現地レンタルボード、レッスンも有り!



この時は日帰りだったので確か朝5時にはEGを出発したと思います。

なのでビーチに到着したのは9時頃、それから3時間くらいサーフィンを楽しんでから昼食↓

ちょっと山へ移動してキレイな川で海の潮を洗い流しました!

大体4、5時頃に帰路に就き最後は学校近くで打ち上げという丸一日プランで最高に楽しめます(^_-)-☆