その他

日時 : 20-10-01 15:12
[その他] 『オンラインクラスの成果!英検2級合格!!』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 278  

EGオンラインクラス受講中の生徒さんが目標としていた「英検2級」に見事合格しましたーーーー!
( *´艸`)━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本人やご家族が嬉しいのは勿論、講師や私たちスタッフもめちゃくちゃ嬉しい☆

ちなみに英検2級とは
→高校の英語レベル、TOEICでいうと550~785点相当。

この生徒さんは高校生なのですが、既に高校の英語レベルは習得したようなもの!そして履歴書にも立派に記載できます!

フィリピン留学しててもTOEICスコアで600点取るのも結構難しいです。いやー、ホンマにスゴイですね☆

英検後に、オンラインクラスと英検について質問してみました↓

• 一週間で何時間くらい勉強しましたか?
→学校の授業を除いて、オンラインクラスが週3日の各40分+自習が30分やりました。

• オンラインクラスで最も役に立った事はなんでしょう?
授業中に画面保存が出来て、復習に役立つ点。スクショをいつでもスキマ時間に見ることができるので地道な学習時間が結果に繋がりました。

• 自分の中で工夫した勉強方法があれば教えてください。
→語彙力が必要だったので単語のCDを何度も聞いて自然と覚えた。YouTubeの英語チャンネルを定期的に閲覧していました。

• オンラインクラス受講前後で自分がどのように変化したと感じますか?
→英会話をする中で、英語を口から発するまでの時間が早くなりました。つまり、『英語で話す事』に慣れた自になりました。

• もし次の目標があれば教えてください。
→1ステップ上の『準一級』に挑戦します!

フィリピン留学中でも放課後や寝るまでの時間にYouTubeで英語の動画を見ることと、英語で話す亊という点は同じですね。

しかし、オンラインクラスではクラス中にスクショしてスキマ時間に復習が出来る点は非常に大きいです!
案外暇な時ってインスタを適当にスクロールしがち( ゚Д゚)

すでに次の目標も掲げているのも、これまたエクセレント!
私たちも引き続き全力サポートしていきます☆