その他

日時 : 22-06-16 09:25
[その他] 【フィリピン留学 2022】ネットショッピングで生活する留学生活
 投稿者 : 관리자
ヒット : 345  

こんにちは!学生マネージャーのKAEです!

LAZADAでネットショッピングをしてみたのでどのように買い物をしたか紹介します。

詳しい買い方などは過去のブログをチェックしてください!

フィリピンに4年ぶりに来たらネットショッピングが発達していて以前よりも気軽にネットショッピングができるようになっていたのでさっそく買い物してみました!

LAZADAはフィリピン以外でもタイ・インドネシア・マレーシア・シンガポール・ベトナムでもサービスを展開しているオンラインショッピングサービスです。

Amazonのフィリピンバージョンみたいなものです(^_^)/

アプリを開いたときに出てくる検索画面で欲しいものを英語で検索してください!

今回私はLAZADAで髪の毛を染めるカラートリートメントを購入!

種類も多く値段も様々でしたがとりあえず注文数とレビューが多いものを購入してみました!

値段が日本よりかなり安いため挑戦しやすいです!

ちなみに、カラートリートメントは120ml85ペソ(約200円)

カラーシャンプーとコンディショナーは300ml255ペソでした!(約630円)

送料が58.5ペソで合計483.5ペソでしたがいろいろなクーポンを利用して373.5ペソでした!

日本だと200g3000円ぐらいで買っているので安すぎます。

530日の午後6時に注文し、61日の午前10時には到着していました!

日本と変わらないぐらい早くて便利です!

商品によって到着時刻が違いますので商品ページをご確認くださいね!

クーポンもたくさん出ていますのでチェックして使ってください!

ショップをフォローしたらもらえるクーポンも多いです(^_^)/

EG Academyで何か注文する場合は

#Lot3 Friendship Highway, Cutcut, Angeles City, Pampanga, Philippines 2009

が住所です。

クレジットやデビットカードで支払うこともでき便利ですが、※Cash On Deliveryや※GCash  e-Walletでの支払いも対応しています。

インターネットにクレジットカード情報を登録するのが不安な方も安心して買い物ができます!

Cash On Delivery→着払い・代金引換 商品が手元に運ばれ受け取ったときに支払いを済ませる方法

GCash e-Wallet→事前にチャージしてそこから支払う方法。PayPayのようなものです。街中でも使えるところが多いです!

本当に便利な世の中になりましたね!

留学中に是非買い物してみてください。LAZADAを利用する際に何かわからないことがありましたら聞いてくださいね(^.^)