周辺環境

日時 : 23-03-09 17:10
[周辺環境] 【YU-FU-IN ゆふいん】日本食といえば、ここ!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 222  
こんにちは!
日本人学生マネージャーのReoです。
「フィリピンで日本食発見シリーズ」になります。
今回はSMクラーク近くで日本食を食べたのでレポートしていきたいと思います。

それでは行きましょう!

〈場所〉

SMクラーク近くの場所で徒歩5分ぐらいの距離に YU-FU-IN ゆふいんはあります。

1st Street corner 2nd Avenue, Balibago, Angeles City, Pampanga, 2009

〈店内〉

店内はシンプルな作りになっています。内装は日本とあまり変わりません。
そしてテレビ画面には日本のスポーツ番組が流れています。

〈メニュー〉

定食・刺身・寿司・天ぷら・ラーメンなど様々なものを注文することができます。
今回は唐揚げやエビフライなどの揚げ物を中心にご飯ものを注文しました。

〈味〉

さっそく味の評価に移ろうと思います!

何を食べても日本で食べるのと同じクオリティ!

これには感動です。今までフィリピンで日本食を食べてきましたが少し味や素材が違ったりします。
そんな中、ゆふいんは何を食べても日本で食べるのと何ら変わりません。

カリフォルニアレインボー巻にはマンゴーが巻かれています。

〈金額〉

フィリピンのお店としては値段が高めの価格帯になります。
単品での注文であれば350~500ぐらいで頼める料理もあります。

〈評価〉

店内   ★★★☆☆
メニュー ★★★★☆
味    ★★★★★
金額   ★★☆☆☆

近くでも日本食を食べる事ができて自分は満足です!
皆さん、SM クラークに来られた際には寄ってみてはいかがでしょうか?

これからどしどし情報を発信していきますので次回をお楽しみに♪

See you next time!