アクティビティ

日時 : 23-06-28 17:32
[アクティビティ] 【2023/6/28】空の旅、遊園地に行ってきました!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 137  

皆さん、こんにちは、

新しい週が始まり、私たちベトナムのサマーキャンプに参加している学生たちは、先週末のスカイランチ遊園地の話で盛り上がっています。 

その日、クラーク市はとてもいい天気で遊びに出かけるのに快適な天気でした。

学校からフィリピン最大の商業センターであるSMモールのすぐ隣にある遊園地のスカイランチ遊園地までは車で約 1 時間です。 

この遊園地には、妖精のメリーゴーランド、ジェットコースター、スリル満点のヨット、かわいいキャラクター達、巨大なメリーゴーランドがあります。

1人あたり350 ペソで チケットを購入し、遊園地のすべてのゲームをプレイしました。 最初はジェットコースターや宇宙船のゲームは、ベトナムの遊園地によくあるゲームと同じくらいのレベルだと思っていましたが、実際には乗ってみると、想像以上の怖さでした。 

グループの中には、気に入った生徒もいたので何度も何度も乗っていました。

遊園地の周りには、美味しくて安いケーキやホットドッグやソフトドリンクなどの屋台が出ているので、お腹いっぱいになりました。

メリーゴーランドで美しい写真を撮り、すべてのゲームをした後、夕方にはスカイランチ遊園地のすぐ近くにあるSM モールに立ち寄り、フィリピン料理を食べたり、ショッピングモールで買い物をしたりしました。 

みんなはベトナムにいる家族に渡す素敵なお土産を購入していました。思い出に残る一日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 フィリピンでもっとたくさんの素敵な経験をして行きましょう。