留学体験談

日時 : 23-07-19 11:26
[留学体験談] 【2023/7/19】IELTS6.0→7.0にアップ!努力が報われました!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 199  

こんにちは~学生マネージャーのあやです!!

今回は、ベトナム人学生であるTRAN GIA LINH(Anna)ちゃんの留学体験談をお届けします!

Annaは、ベトナムにあるハイレベルな大学に入学するために必要なIELTSスキルを向上させようと留学しました。

EGIELTSコースを受講し、4週間勉強に励みました!入学初日に行われた試験で6.0バンドスコアを取得し、その後の授業では苦手な分野のスキルアップに集中しました。Annaはとっても真面目な学生であり、いつもより良いスコアを達成するために自分と向き合う姿が見られました!

⇩入学テストの結果です

卒業式では代表として卒業スピーチを行い、とても流暢な英語で留学の経験談を話し、みんなを圧倒させていました!

そして、彼女は留学後に公式IELTSテストを受け、目標スコア7.0を取得することができました。

英語学習の目的や、留学中にぶつかる壁が何であれ、常にすべてに専念していれば目標を達成できるということをAnnaから教わった気がします。Anna、おめでとう~~!!

EGでも、日本人生徒の何名かが、目標のIELTSスコアを達成するために、夜遅くまで勉強に取り組んでいます!

自分自身もゴールに真摯に向き合ってくれる先生と快適な環境が整っているEGで、ぜひ一緒に勉強しませんか~~?

今回はここまで!次回の更新もお楽しみに!(^^♪