留学体験談

日時 : 23-08-16 16:32
[留学体験談] 【2023/8/16】モンゴル人卒業生の留学体験談が届きました!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 164  

皆さんこんにちは!

今日は、モンゴル人卒業生Anu(ESL Native plus・一か月)の留学体験記を紹介したいと思います!

私はEGアカデミーで一か月、ESL Native plusコースを受講しました。もし皆さんが英語を簡単にかつ効率的に向上させたいと思うのなら、私はEGアカデミーをおすすめします!EGアカデミーは、意欲のある学生に最適なコースがあります。もっとEGに滞在したかったと思ってます!

おすすめポイントをいくつか紹介していきます!

1.   英語学習に100%集中できるところ。寮があるので、料理や掃除、洗濯などをする必要がないです!そして、カフェテリアのメニューはおいしく、スタッフもとてもやさしいです。

2.   周辺環境が恵まれているところ。EG周辺には週末にお出かけできる場所がたくさんあり、行きたいと思ったとことに行ける点がおすすめです。

3.   多国籍な生徒が在籍しているところ。いろんな国の生徒と交流できるので、英語を効率的に向上させながら、たくさんの国の友達を作ることが可能になります。

4.   ネイティブ講師の授業を受けられるところ。EGでは、様々な経験を持ったネイティブ講師の授業に参加できます。フィリピン人講師も同じようにとても素晴らしいです。

最後に、もし皆さんが英語を簡単にかつ効率的に向上させたいと思うのなら、私はEGアカデミーをおすすめします!

モンゴル人卒業生の留学体験談はいかがでしたか??

ネイティブ講師とフィリピン人講師、どちらの授業を受けられるのはEGの魅力ですねーー!そして、この体験談にもあったように、EGの周辺環境は本当におすすめです!(^^

EGに興味がある方はぜひInstagramをのぞいてみてくださいね~!

EGInstagramはこちら!〉 

そしてEGでは現在ワーホリプロモを実施中!

ネイティブ講師の授業をお得に受けられる特典付きです!

〈ワーホリプロモの詳細はこちら!〉 

お問い合わせ・お申し込みは、InstagramDMまで!