スタッフ&授業紹介

 
日時 : 24-02-06 16:47
[スタッフ&授業紹介] 新しい学生マネージャーです!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 113  
今週から新しくEGAcademyの学生マネージャーになったリツキです!


僕は昨年ここEGで20週間{8週間ESL6コース、12週間IELTESコース}を受けました
最初は英語も全然話せなくて、友達もいない状態だったので不安でしたが
先生方も優しく、僕の英語力の成長に合わせてくれて教えてもらい
そのおかげで最後にはかなり英語力は上がりました!

話せるようになってきてから日本人だけではなく、違う国籍の人とも交流ができ
とてもいい経験になっています!


今回は学生マネージャーとして戻ってきて
これから様々な経験をしていく上で大変なこともあると思いますが
留学生活を楽しみながら、生徒をサポートしつつ僕も頑張っていきます!
よろしくお願いします!