周辺環境

日時 : 24-03-07 09:50
[周辺環境] 【2024/3/7】美容室に行ってきました!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 88  
留学長期の学生なら絶対気になる情報を今日はお届けします!!

フィリピンに留学に来る生徒さんの中には、長く留学してくださる方も勿論いますよね!!
そんな時に不安になるのは、髪の毛どこで切ったらいいの問題。。。
こっちで髪の毛切ったら変な髪型にされそう。。。
めっちゃ値段が高そう。。。
怖くて美容室に行けないなんて人もいるかも知れませんが、安心してくださいフィリピンの美容室はかなり安く、
そしてレベルも高いです。(レベルに関しては、場所にもよるみたいですが...)

本日私が向かったのは、NEPO MALLから少し歩いた場所にある美容院 【Hello mello】です。
住所:207 unit D&E-Hiras bldg, Sant rosario St, Angeles, 2009 Pampanga

店内もとても綺麗で頭を洗う時には頭皮マッサージ付きでしたよ(笑)
とてもリラックスできる場所でした。

切ってる様子はこんな感じです。
現地の人もちろん来ていますが、客層でいうと女性のお客様が多いように感じました。

仲良くなった店員さんと記念に一枚。
皆んな気さくな人ばかりで僕がオーダした髪型になるまでしっかりと時間をかけて髪の毛を切ってくださりました。

ちなみに値段は200ペソでした。日本円にすると500円ぐらい。安すぎないか。。。
とても大満足の1日になりました。