お知らせ

日時 : 17-11-14 15:42
「BUSINESS SPECIAL COURSE」 開講のお知らせ
 投稿者 : 관리자
ヒット : 5,107  

この度、EG ACADEMYより「BUSINESS SPECIAL COURSE」が開講されました。

2013年創設以来、多くの法人様より派遣先として選ばれ続けていましたが
よりビジネスに特化したコースとしてこのコースが開講される運びとなりました。

仕事で英語を使う機会がある人、将来海外での仕事に就くことを目標にしている人に向けたコースです。

最も注目すべき特徴はフィリピンの語学学校のビジネス英語コースでありながらネイティブ講師の授業を受講可能という点です。

カリキュラムは以下の通りです。

フィリピン人講師マンツーマン(4コマ
ビジネスリーディング
ビジネスライティング
ビジネスリスニング
ビジネスグラマー

フィリピン人講師グループ(3コマ)
ビジネススキル
ビジネスボキャブラリー

ESL
会話

ネイティブ講師グループ(1コマ)
    ESL 会話

一日、全8コマの内6コマがビジネス英語に特化しており、ビジネスに関連した英語を習得したい方には文句無いカリキュラム構成ではないでしょう。

また、生徒により英語を喋る時間(アウトプット)を作れるように、グループクラスでは会話の授業を設けています。(内一コマはネイティブ講師との授業)

8コマ目終了後、17:00より無料選択授業が開講されており、ビジネスプレゼンテーションという科目がある点も見逃すことは出来ません。

セミスパルタコース義務自習時間も選択式となっており、より自分に厳しい環境で勉強したいという方は
19:00~20:50(月~木)に行われる義務自習に参加することも可能です。

ですので無料選択授業と義務自習時間をどちらも選択すると、一日、11時間英語漬けの留学生活を送ることが可能です。