英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 17-11-28 12:49
[アクティビティ] 2017 TEAM BUILDING !!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 544  

こんにちは、学生マネージャーの DAICHI です!

僕がフィリピンに来て二週間が経過し、徐々にここでの生活にも慣れてきた今日この頃。


去る11月25日、そんな僕にも嬉しい一年に一度のビックイベントが行われました!
その名もチームビルディング!!

EGアカデミーのスタッフやマネージャー、先生方という普段学校を運営する人たちのための親睦会のようなこのイベント。
アクティビティを通して、先生方の色々な表情を見ることができました!





コリアンタウンのホテルで行われたチームビルディング。
皆さんのテンションもアゲアゲです。






開会式。

校長先生のお話や、先生方の表彰式が行われました。








日々の努力が報われたんですね!
おめでとうございます!


そしてお待ちかねのランチタイム!
豪華なバイキングに皆さん舌鼓を打っていました。









たくさん食べてスタミナをつけた後は、チーム戦のアクティビティ!


この日のためにいろいろなゲームが用意されていました。

①マシュマロ食い競争


マシュマロを食べようとすると、ゴムが顔面に食い込む拷問のような仕組み。


②マシュマロ何個口に入るかな?


口に詰めるだけ詰めてしゃべれないとアウト!口の中の糖度が120%を超えます。


③ゆで卵リレーin the pool

プールの中で口にくわえたスプーンからスプーンへゆで卵を移動してリレーします。
手は使ってはいけませんよ!



途中待ち構えているプールの番人にアホほど水をかけられます。
もし卵を落としたらスタート地点から再スタート!みんな必死です(笑)


④ノーハンド水移しリレー



何をしているかわかるでしょうか(笑)
口にくわえた紙コップから紙コップに、手を使わずに水を移していくゲームです。
周りから見ると滑稽ですが、当事者はいたって真剣。
写真からも緊張感が伝わってきますね!


そして年がら年中暑いフィリピンですが、この日だけ謎に寒くて震えが止まらなかったです(笑)


⑤〇×クイズ


歴史的な問いなど、学術的な〇×クイズが頻出していました。
さすがは我らが先生ですね!


⑥じゃんけん大会DX



目玉は、厳正なるくじ引きにて選ばれしものしか参加できない、じゃんけん大会!

みながじゃんけんに熱くなる理由、、、それは優勝賞金があるからです!!(笑)
賞金をかけて、参加者が熱き戦いを繰り広げました。





そして優勝者は…




この方!!

全身で喜びを表現しています(笑)
おめでとうございます!




ということで、以上チームビルディングの模様をお伝えしました。
日々働いているスタッフの方々にとって、最高の思い出になったと思います!



ではまた!


EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。